お呼びでない。

 

こんにちは

 

イチゴ大福より雪見大福が好きな金城です。

唐突に僕の天気運の無さのお話をしたいと思います。

 

ここ最近は家族で年に一度ですが県内のホテルに泊まると言う行事を続けています

行くまではアレもしたいコレもしたいもっとしたいもっともっとしたい♪

でも、そんなアレやコレをぶち壊す奴が僕にはついてきてしまうんです。

「台風」

ホテルの部屋から荒れた海原を何回眺めた事か。。。

青い海が赤土色に変わっていくのをみてブルーな気持ちになった事か。。。

帰りはワイパー全開で何回帰った事か。。。

帰りに楽しみにしていた名護のたんぽぽのカレーを食べれなかった悔しさ。。。

確率で言えば70パーセントは台風に当たっています。

だいたい九月に行く自分達も悪いんですがそれにしても

ねぇー?!

そして今回も。。。

お待たせしました

発生しました!

ジャーン

台風18号さん

直撃は無いにせよ距離が近いので天気が崩れる

可能性が大

気象庁の台風情報をいま一時間おきにみています

パソコンの画面に息をフゥーッと吹きかけてみたりもしてます

なかなかズレてくれません。

うちわを持ってきて。。。

虚しいです。

息子も四歳になりプールも通わせてるので

「よーしどんだけ上手に潜れるか見てやるっ!」って言った

時の息子の嬉しそうな顔を思い出すと切ない。

妻も今回初めてプールに一緒に入ると言う事でラッシュガードを購入したのに

切ない。

俺も買ったのに切ない。

おい台風ぐゎー!

ウスマサわじんどー。

成人式振袖  レンタル受付中 カメラマン 仲嶺 真弥 受賞ギャラリー 写真の復元サービス ネットプリント 日光写真館の公式facebookページはこちら

撮影サービス

沖縄の自然の中での ロケーション撮影 スタジオでも公園などでも ペット写真 成人式・旅の記念・結婚式に 琉装で記念写真 伝わる印象が変わる! プロフィール写真 宣材写真 ワンランクアップの 証明写真 この時期だけの表情を 写真に百日記念写真 子どもらしい動きのある写真 七五三 大人の女性の魅力を引き出す 成人式 子どもから大人へ 子ども 十三祝 おじーおばーの元気な姿は みんなの幸せ 生年祝いトゥシビー 年に一度は家族写真を 家族写真 天使の笑顔 こんにちは 赤ちゃん 誕生記念写真 はばたけ未来へ! 入学式・卒業式写真 フォトウェディングや 結婚記念日にも 婚礼写真 ここからはじまる家族写真 マタニティフォト&ニューボーンフォト いつもの仲間と記念撮影 グループフォト 撮影料金

LINE@で連絡

日光写真館のLINEアカウントができました。
こちらから直接お問い合わせが可能です。是非友だち追加してください。