モーニングキック

 

こんにちは

自転車を手放しで立ち漕ぎは出来るが、一輪車に乗れない金城です。

 

とうとう目の前に迫ってますW杯!!!

前回このブログでも言いましたが大久保が選出され

より攻撃にスピードと勢いと締りが出てきましたね。

某解説者が言ってましたが「過去最強」

ベスト16以上に勝ち進めれば「過去最強」嘘じゃなくなりますね!

いよいよ15日は朝10時から!

僕はバッチリ出張撮影の最中です。。。

がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たしか第二戦 三戦は朝早くからなので早起きして

テンション高く出勤するかしないかは試合次第でしょうね☆

 

4年に一度の祭典を楽しみましょう!

がんばれ日本!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ついでですが

がんばれ皆様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

 

気が引き締まった所で小話を一つ。

 

先日、撮影中にズボンが破れました。

中学生の女の子に(あの、破れてます。。。パンツが見えてます。。。)

言われた瞬間僕の顔は赤くなり

中学生の女の子も頬を赤らめて

何より一番赤かったのが僕のパンツの色でした。

(ヨリにヨリやがって)

トイレでお尻を確認した僕は呟きました。

この日は外での撮影だったのでズボンにINしていたワイシャツを

出して何となく隠し

風が吹いてチラッと見えるのも恥ずかしいので

ショルダータイプのカメラバックをお尻の方にズラシながら撮影をする事により

赤い僕のパンティーは大人しく隠れていましたが。

動くたんびに聞こえてるビリッ。

 

撮影も後半戦だったのでこの時間をしのげば日光に戻って

ズボンのに代えがある、そう思いなるべく亀裂の負担を減らそうと

ポッケに入ってる財布、iphone、ガムをカメラバックに入れ

伸縮性を高め、やることはやったので

後はこの言葉を念頭に入れました

「しゃがむ時はゆっくり」

これが功を奏したのか撮影終了後は先ほどより亀裂が少し入ってる程度で済んだ。

「しゃがむ時はゆっくり」を実行してなかったら。。。ゾッとするでしょう!

 

無事に日光へ戻り普通のパンツへ履き替え

「お疲れ様」と声をかけ

緑のポリバケツへダンクシュート。

 

そこでふと自分の行為に疑問を覚えた。

 

安くで買ったパンツだからこうも いとも簡単にモノを捨て

また新しいの買えばいいや!

そんな精神状態になっている自分に気付きました。

 

ダサい自分になっている事をパンツがきっかけで

知りました。

 

家に眠っているパンツ等が多々あるので新しいモノを

買う前にソコから見つめ直していこうと勉強させられた出来事でしたチャンチャン。

 

IMG_5057

※平和通りの花笠食堂裏にて

 

金城ヒデユキでした!

 

 

 

成人式振袖  レンタル受付中 カメラマン 仲嶺 真弥 受賞ギャラリー 写真の復元サービス ネットプリント 日光写真館の公式facebookページはこちら

撮影サービス

沖縄の自然の中での ロケーション撮影 スタジオでも公園などでも ペット写真 成人式・旅の記念・結婚式に 琉装で記念写真 伝わる印象が変わる! プロフィール写真 宣材写真 ワンランクアップの 証明写真 この時期だけの表情を 写真に百日記念写真 子どもらしい動きのある写真 七五三 大人の女性の魅力を引き出す 成人式 子どもから大人へ 子ども 十三祝 おじーおばーの元気な姿は みんなの幸せ 生年祝いトゥシビー 年に一度は家族写真を 家族写真 天使の笑顔 こんにちは 赤ちゃん 誕生記念写真 はばたけ未来へ! 入学式・卒業式写真 フォトウェディングや 結婚記念日にも 婚礼写真 ここからはじまる家族写真 マタニティフォト&ニューボーンフォト いつもの仲間と記念撮影 グループフォト 撮影料金

LINE@で連絡

日光写真館のLINEアカウントができました。
こちらから直接お問い合わせが可能です。是非友だち追加してください。