記録と渦

 

 

こんにちは!!!

最近モノマネのレパートリーを真剣に増やそうと考えている金城です。

(現在のレパートリーは目玉のオヤジ、我修院達也、津川雅彦etc…..)

 

ちょっとサーバーの調子が悪く保留していたら少し古い内容になりましたが

日本のプロ野球が守り通してきた一つの歴史が終わりましたね!

野球です!

ホームラン数です!!

スワローズのバレンティンです!!!

 

王貞治、ローズ、カブレラの55本をさらに抜いて60本ですか~!

飛ぶボール関係無く凄いですよね!?

色々と外国人には抜かせたくないと賛否両論ですが

僕は賛辞を贈りたい派です!

(記録は塗り替えられる為にある)と、誰かが言ってましたが

その通りです☆

球場でホームランを見た子供達が

夢を持ち、僕も沢山ホームランを打ちたいと!言って野球を始めて

その場所を夢見て努力してプロに入り。。。。。。

(実況)

ワンボール ツーストライク ピッチャー宮城

バッターは記録がかかっている4番の金城

ピッチャー振りかぶって投げたっ

高めの甘い球を打ったー

これは大きい 大きい

入るかっ?

入るかっ!?

入ったー!!!

ボールは綺麗な放物線を描きスタンドインッッッ

日本記録保持者バレンティンを抜きシーズン記録61本目のホームラン!!!!!!!!!!!

栄光の懸け橋ぃぃぃぃー

ダイヤモンドを一周しホームベースを

なんとっ!

バク中で踏みました―!!!

ゲスト解説者(お前は秋山かーーー!)

 

と、言うように夢を与えるプロ野球なんだから外人だからとか関係無く祝福しましょう☆

ち・な・み・に

個人的にはカープが3位でCSに出場できる♡♡♡

下剋上とやらですよ(笑)

でも。。。。。

前田智徳の引退。。。

寂しいですね。

ユニフォームも持ってる位に好きな選手です。

サムライなんて呼ばれてますが

ちなみにスイーツが好きです

 

他にもスワローズの宮本選手、タイガースの桧山選手etc

名選手が去ります

時代が終わると同時に新しい時代の到来!

次はどんな努力の天才が現れるか楽しみですね。

あと、楽天イーグルスとマー君の両方凄いの一言!!!

あと、何度も言いますが野球は未経験です。

 

このブログを書いてる現在ですが沖縄は台風23号で外は荒れています

窓に打ちつけるザ―ジャッって音が台風なんだなと感じさせてくれる現状です!

本日は午後にも撮影の予約が入ってましたがお客様の承諾をえて午前中で詰めさせてもらい無事に撮影終了です☆

来週には24号が来沖する予定です。

学校行事の予定等もあるので数日は気象庁の情報とにらめっこ。

帰路の識名トンネルは通行できるかな?と心配しつつ

たいふう

※画像は拾いものです

 

サッカー一筋の金城英幸でした!

 

 

 

 

成人式振袖  レンタル受付中 カメラマン 仲嶺 真弥 受賞ギャラリー 写真の復元サービス ネットプリント 日光写真館の公式facebookページはこちら

撮影サービス

沖縄の自然の中での ロケーション撮影 スタジオでも公園などでも ペット写真 成人式・旅の記念・結婚式に 琉装で記念写真 伝わる印象が変わる! プロフィール写真 宣材写真 ワンランクアップの 証明写真 この時期だけの表情を 写真に百日記念写真 子どもらしい動きのある写真 七五三 大人の女性の魅力を引き出す 成人式 子どもから大人へ 子ども 十三祝 おじーおばーの元気な姿は みんなの幸せ 生年祝いトゥシビー 年に一度は家族写真を 家族写真 天使の笑顔 こんにちは 赤ちゃん 誕生記念写真 はばたけ未来へ! 入学式・卒業式写真 フォトウェディングや 結婚記念日にも 婚礼写真 ここからはじまる家族写真 マタニティフォト&ニューボーンフォト いつもの仲間と記念撮影 グループフォト 撮影料金

LINE@で連絡

日光写真館のLINEアカウントができました。
こちらから直接お問い合わせが可能です。是非友だち追加してください。