過ぎさりしGW

 

こんばんわ!

ほぼスーパーの試食販売の方から目を反らされる金城です。

今更ですがゴールデンウィークを皆様はいかが過ごしましたか?

沖縄は珍しく天気に恵まれ

子供達もさぞ黒くなったんじゃないでしょうか?!(大人もですね!)

日光写真館も3,4,5日と連休を頂き社員も各々楽しい連休を満喫したと

話を聞きましたよ!

僕?

僕の事を聞きたいですか?

どういう連休だったかって?

初日に楽しく出かけようと思い、車のエンジンを回したところ

キュルキュルキュルキュルキュル

あれ?鍵を左にグゥイン

キュルキュルキュルキュルキュル。。。。。。。

かかってくれ!とハリウッド映画の追われているシーンを妄想

しながら3回ほど繰り返し

諦めかけたその時に!!!!!!!!!!!

ようやく妄想とお別れをし、バッテリーにジャンプしなきゃと思い

義理兄へ連絡し三時間後にジャンプしてくれる約束をこぎつけ

気持ちも外に出たい衝動に掻き立てられ

歩いて壷屋のやちむん通り~国際通り~浮島通り~赤ちゃんを腕に抱きながらの

やっとの思いで家に着き!

タイミング良く義理兄も到着しジャンプッ!!!!!!!!!!

左回しで鍵をグウィンッ

ブルゥンッ ブルゥンッ

カーステレオからも♪♪♪

そのままの勢いで車を走らせ

バッテリーを新しいのに買い替え

何事も無く家に着きアイスクリームの美味しさに関心して一日が過ぎ。。。。

二日目も過ぎ。。。。。。

三日目は洗濯、掃除で過ぎ去り。。。。。。

寝床に着くときに目を瞑って振り返って

あれ???GW何したっけ?

と、しかめっ面で思いふけたGWでした。

 

あと、過ぎましたが母の日もありましたねぇー!(書きながら思い出しました~

今回はカーネーションでは無く紫陽花と髪飾りを送り

満足気な母を見て、今までは(こういう事)をしていなかったので

これからは(こういう事)も良いなと思えました!

 

さぁー今日から沖縄は梅雨に入りましたね!

ジメジメしてシロアリが網戸に付いてて

ベランダにはカタツムリが歩き

洗濯物は溜まり

屋根からは雨漏りが。。。。。

普通のマンションなのでそれは無いですが!

さぁー夏が直ぐそこまで来てますよー☆

 

※いつかの伊計島で撮った写真です!

夏が来たらザブーンと飛び込みたーい。

キンジョウ英幸でした!

成人式振袖  レンタル受付中 カメラマン 仲嶺 真弥 受賞ギャラリー 写真の復元サービス ネットプリント 日光写真館の公式facebookページはこちら

撮影サービス

沖縄の自然の中での ロケーション撮影 スタジオでも公園などでも ペット写真 成人式・旅の記念・結婚式に 琉装で記念写真 伝わる印象が変わる! プロフィール写真 宣材写真 ワンランクアップの 証明写真 この時期だけの表情を 写真に百日記念写真 子どもらしい動きのある写真 七五三 大人の女性の魅力を引き出す 成人式 子どもから大人へ 子ども 十三祝 おじーおばーの元気な姿は みんなの幸せ 生年祝いトゥシビー 年に一度は家族写真を 家族写真 天使の笑顔 こんにちは 赤ちゃん 誕生記念写真 はばたけ未来へ! 入学式・卒業式写真 フォトウェディングや 結婚記念日にも 婚礼写真 ここからはじまる家族写真 マタニティフォト&ニューボーンフォト いつもの仲間と記念撮影 グループフォト 撮影料金

LINE@で連絡

日光写真館のLINEアカウントができました。
こちらから直接お問い合わせが可能です。是非友だち追加してください。