カラスぐらいカーカー言います。

こんにちは!

 

実は今年に入って4回はこのブログと向き合いました

途中まで書いて下書き保存して後日見返してゴミ箱へポイッを繰り返していました

理由は

「言葉が浮かんでこない」

何度も断念し、一年の半分を過ぎた今頃にようやく重い腰をスクッとあげて

「書きますっ」って1人で宣言して脳みそフル回転でいきますのでよろしくお願いします。

 

3LDKより1LDKが好きな金城です。

 

以前このブログに挙げた話題ですが

車を買います、買いたい、SUV車に乗りたいと欲望をさらけ出していましたが

なんやかんだ現状維持で乗っていた愛車が急に動かなくなり修理理工場に出して見積もりを出してもらいましたが

直す箇所が多く今の愛車と別れるのは寂しいですが

直すよりも買った方が良いと妻と決断し99%次の休みに新車購入のハンコを押してきます。

で、購入する車はもちろんSUV車と言いたかった所ですが

今回は意見重視でスライドドア、7人乗り(3人目の子供を見据えて)※妻が主に乗るので

もちろんSUV車はアウト!もちろん反論はしましたが反論しながら声はミュートになっていたのはあしからず。

結局僕がほざいても車を乗ると言っても

仕事終わりの夜もしくは家族が休みを僕に合わせて取ってくれた時(僕はバイク出勤、平日休み)

 

「そうだ!乗るのは妻なんだから」天使がささやいてくれました。

「好きな車を買わないとお前の個性が消えるぞ」悪魔もささやいてくれました。

三時間ほど天使と悪魔と個人面談をして自分の意見を決めました!

「家族が笑顔になるならいいじゃないか!」

 

妻に満面の笑みで親指でGOサインを出しました!

ボディーカラーと内装は僕の意見を取り入れてくれて渋めのカラーリング(外はゴールドブラウンだっけな?中はベージュ的なっ)

今度の休みに再度値段の交渉をして納得いけばそうとう震える手で判を押す。

9月頃の納車予定でそれまでは代車で乗り切って九月が待ち遠しいぜっ!

どこ行こうカー?車で1泊してみようカー?台風きたらどうやって守ろうカー?

カー カー。

 

 

※画像はサニーカリフォルニア

欲しいと言ったら現実見ろと妻に言われました。

img_0_m

 

金城でした!

 

成人式振袖  レンタル受付中 カメラマン 仲嶺 真弥 受賞ギャラリー 写真の復元サービス ネットプリント 日光写真館の公式facebookページはこちら

撮影サービス

沖縄の自然の中での ロケーション撮影 スタジオでも公園などでも ペット写真 成人式・旅の記念・結婚式に 琉装で記念写真 伝わる印象が変わる! プロフィール写真 宣材写真 ワンランクアップの 証明写真 この時期だけの表情を 写真に百日記念写真 子どもらしい動きのある写真 七五三 大人の女性の魅力を引き出す 成人式 子どもから大人へ 子ども 十三祝 おじーおばーの元気な姿は みんなの幸せ 生年祝いトゥシビー 年に一度は家族写真を 家族写真 天使の笑顔 こんにちは 赤ちゃん 誕生記念写真 はばたけ未来へ! 入学式・卒業式写真 フォトウェディングや 結婚記念日にも 婚礼写真 ここからはじまる家族写真 マタニティフォト&ニューボーンフォト いつもの仲間と記念撮影 グループフォト 撮影料金

LINE@で連絡

日光写真館のLINEアカウントができました。
こちらから直接お問い合わせが可能です。是非友だち追加してください。