嘘のルーティーン

 

久し振りに書くのでタイトルコールみたいなモノを忘れてしまい

今アタフタしています。

あっ!

ユニクロとGAPだったらGAP派の金城です。

(すみません今日はキレの無いブログになりますのであしからず。)

 

 

僕は出勤手段がバイクなんですが色々とルーティーンがあるんです。

 

仕事が終わりタイムカードを押して裏口の階段を下り

愛車に「今日もよろしくなっ」ポンポンとシートを叩き

カギにキスをして

ヘルメットのシールドをカシャッと閉め

もう一回カギにキスをして

バイクにエンジンをかけ

ブルルルルルルゥンッ

アイドリング中にミラーにキスをして

ガシッンッ(スタンドを上げた音)

ギアを入れて

ガシッ(ここで心にもギアが入る)

おっと!!!

ギアを戻して(もちろん心を落ち着かせる)

一回スタンドを下げて

グゥワシンッ(スタンドを下げた音)

シートにキスをして

足を高く上げて乗り(ボレーシュートを打つように)

先ほどと同じ工程を済ませ

やっとこさ出発だぜと口に出し

ボボボボボボボボボ

ブゥゥゥゥゥイィィィィィーンと30分近く愛車と二人っきりの時間を楽しむ

運転していると風がやたらと気持ちいいのでフルフェイスの中の僕の顔はいつも

中村雅俊さんを意識した目尻で、江口洋介さんの「恋をした夜は」を口ずさんでしまう。

最近は髪がロン毛なので一人で勝手に「アンちゃんじゃねーぜっ」て自分にツッコミかましてます。

途中、小さい中古車屋さんがあり一年ぐらい売れ残ってる白のジムニーにウィンクをして

その先にある南風原の景色が見渡せる場所で視力が上がるよう緑を出来るだけ見て

その先にある下り坂で腹筋に力を入れて鼻から息をしてインナーマッスルを鍛えて

家に着くころにはヘトヘトですよ。。。。

 

申し訳ございません4割フィクションです。

バイクは原付なのでブゥゥゥゥゥイィィィィィーンとは言わずに

ビィィィィーンと非常に軽めの音です。

バイクの下り以外はノンフィクションですっとカチャッ(パソコンのキーボードにキス)

何が言いたかったかと言うと

事故でオカマを掘られたってあるじゃないですか!

その逆で、信号待ちしていると前の車が突然バックしてきて

僕のバイクにぶつかって「パコッバリバリバリ」と音がして

僕はコケないよう必死で直ぐに運転手が降りてきて

「大丈夫ですか!?」

僕もこう言いました「そっちこそ車大丈夫?」

運転手「いえいえ車は大丈夫です、そちらが本当に大丈夫ですか?」

僕は間髪いれずに言いました「大丈夫だよ、人じゃなくて良かったね!」

運転手「すみませんでした、ありがとうございます」

僕は右手をあげました

大型クレーン車が左折してきたので

バックしてきて後ろで停車してきた僕のバイクにぶつかった状況でした。

 

家に帰って落ち着いてバイクを見ると

泥よけの塗装がはげてるじゃねーか!!!!

僕は運転手に怒りを覚えた分けではありません

自分の良い人ぶった態度に怒りを覚えました。

 

こちらに関してはノンフィクションです。

 

Pulp-Fiction-Movie-Silk-Wall-Poster-36x24-30x20-20x12-48x32-inch-Big-Room-Prints-Classic-Quentin

 

最後はキレなさすぎでしたね☆

金城ヒデユキでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式振袖  レンタル受付中 カメラマン 仲嶺 真弥 受賞ギャラリー 写真の復元サービス ネットプリント 日光写真館の公式facebookページはこちら

撮影サービス

沖縄の自然の中での ロケーション撮影 スタジオでも公園などでも ペット写真 成人式・旅の記念・結婚式に 琉装で記念写真 伝わる印象が変わる! プロフィール写真 宣材写真 ワンランクアップの 証明写真 この時期だけの表情を 写真に百日記念写真 子どもらしい動きのある写真 七五三 大人の女性の魅力を引き出す 成人式 子どもから大人へ 子ども 十三祝 おじーおばーの元気な姿は みんなの幸せ 生年祝いトゥシビー 年に一度は家族写真を 家族写真 天使の笑顔 こんにちは 赤ちゃん 誕生記念写真 はばたけ未来へ! 入学式・卒業式写真 フォトウェディングや 結婚記念日にも 婚礼写真 ここからはじまる家族写真 マタニティフォト&ニューボーンフォト いつもの仲間と記念撮影 グループフォト 撮影料金

LINE@で連絡

日光写真館のLINEアカウントができました。
こちらから直接お問い合わせが可能です。是非友だち追加してください。