パンク

 

こんばんわ!

親友に「腕毛なんでこんなに濃ゆくなったばー」と言われ僕はこう言い返しました

「♪毛濃いなんてしないなんてー言わないよ全体ぃ~」の金城です。

 

本日のホットな私事の話なんですが(毎回)

本日の占いは最下位だったと思います。

朝起きてから不幸は始ってました、洗面台で歯を洗っていたら

磨いてる勢いで歯ぐきをグリグリとしてしまい

息子の残したコーンフレークを食べてテーブルに落ちているコーンフレークをボケながら食べたら段ボールの切れ端で

バイクで出勤途中に後ろタイヤがパコパコパコ。。。。パンク

日光へ遅れると連絡しようとしたらアイフォンが意気消沈。。。

いつもは軽やかに走ってくれるカブ号

押したらシャカニカ重い

「そういえばアソコにバイク屋さんがあったなー」と思い出し10分ほどシャカニカ重いカブ号を押してどんどん近づいてくるバイク屋さん

目の前になると活気がない

張り紙を見ると「誠に勝手ながら本日はお休みします。なお通常定休日は日曜日です」

 

きぇぇぇっぇっぇぇえっぇ-----これが言葉にならない怒りです。

あの通りならバイク屋あるかな?と坂を下った撮りに入って10分。。。「ここには無いっ」第六感が目覚めた瞬間です。

念のため近くの弁当屋さんのお姉さんにバイク屋ありますか?って聞いたら

「今の坂を戻って左にすぐあります」

きぇぇぇぇっぇぇっぇぇぇっぇぇぇぇヴゅぇぇぇえぇぇぇっぇーーーーーワジリました。

 

またシャカニカ重いカブ号を押して登りきり

左に行くと三十秒でオアシスの様なバイク屋さん

いっちょ前にお香焚いてるバイク屋さん、そこはどうでもいいが

事情を説明して作業してもらいタイヤを外して

チューブを取り出しどこに穴が空いてるか確かめたら

シュー シュー シュー シュー シュー五穴空いてて笑いました

すかさずチューブ交換ねと言われ、チューブの時点で私は頷いてました。

 

無事に交換が済みお会計の時に財布を見たらお金が入ってない?!

昨日はたしか飲みには行ったがスッカラカンになるほど飲んでない。。。

コンビニでお金をおろし無事に日光へ出勤

 

パンクの原因は大きな釘が刺さってて

バイク屋さんに言われたのが「今時めずらしい大きな釘だよー」

ネックレスにしてやろうかと思いませんでしたが散々とはこういう事です。

 

いま外は豪雨。。。

 

 

金城ヒデユキでした!

 

 

 

成人式振袖  レンタル受付中 カメラマン 仲嶺 真弥 受賞ギャラリー 写真の復元サービス ネットプリント 日光写真館の公式facebookページはこちら

撮影サービス

沖縄の自然の中での ロケーション撮影 スタジオでも公園などでも ペット写真 成人式・旅の記念・結婚式に 琉装で記念写真 伝わる印象が変わる! プロフィール写真 宣材写真 ワンランクアップの 証明写真 この時期だけの表情を 写真に百日記念写真 子どもらしい動きのある写真 七五三 大人の女性の魅力を引き出す 成人式 子どもから大人へ 子ども 十三祝 おじーおばーの元気な姿は みんなの幸せ 生年祝いトゥシビー 年に一度は家族写真を 家族写真 天使の笑顔 こんにちは 赤ちゃん 誕生記念写真 はばたけ未来へ! 入学式・卒業式写真 フォトウェディングや 結婚記念日にも 婚礼写真 ここからはじまる家族写真 マタニティフォト&ニューボーンフォト いつもの仲間と記念撮影 グループフォト 撮影料金

LINE@で連絡

日光写真館のLINEアカウントができました。
こちらから直接お問い合わせが可能です。是非友だち追加してください。